2013/02/28

午後の紅茶 エスプレッソティー ちょい足しシロップが当選!

午後の紅茶 エスプレッソティー ちょい足しシロップが当たりました。
チョコ バニラ アップル キャラメル ヘーゼルナッツ メープルの6種類が入っていました。
ということで早速紅茶に入れて飲んでみました。



メープル味とキャラメル味は紅茶にすごく合っていて、リッチな紅茶になりました。

逆にあまり相性が良くなかったのは、チョコとバニラでした。
チョコとバニラは香りが強いので、紅茶の味を消してしまっていました。

とはいえ、いつも飲み慣れた紅茶が一味違ったリッチな味に変えてくれる素晴らしいシロップたちでした。

キリンさんありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿